ワールドスタイル株式会社

名古屋で脱毛ならサンスタイルクリア 守山店 | ブログ

Instagram ご予約はこちら

ブログ

BLOG

初めての方にも通いやすいよう情報発信

肌のお手入れについてお悩みの方やサロン脱毛を検討中の方へ最適な情報をお届けできるよう、こまめな発信に努めております。お客様にとって居心地が良く安心して通える店舗づくりを心掛けており、初めての方でも継続しやすいようリーズナブルな価格設定に努めております。フェイシャルなどのメニューもご用意しております。

☆自己紹介☆皆様こんにちは!!サンスタイルクリア守山店でございます。新しく入りましたスタッフの紹介です♪皆様のお悩みを一つ一つ、一緒に解決していけたらと思います(●'◡'●)以後、よろしくお願いしま…

こんにちはサンスタイルクリア守山店です😊大須大好きっ子です✨最近お天気が不安定ですね晴れたり曇ったり雨が降ったりピーカンだと日焼け止め塗らなきゃと慌てますが雨の日や曇りだと紫外線弱そうに感じ…

こんにちは😊サンスタイルクリア守山店です😊皆さん,夏満喫してますか?まだまだ暑い日が続いてますお出かけした後は、たっぷり浴びた紫外線を当店でリセットしませんか?当店では、生コラーゲンをたっぷ…

☆臨時休業のお知らせ☆こんにちは!サンスタイルクリア守山店でございます。明日8/15(火)は台風接近に伴い臨時休業致します。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いします。何かございましたら公…

★サロン化粧品の効果★こんにちは!サンスタイルクリア守山店でございます(*^^*)お写真みてビックリされたかと思いますが、17回目髭脱毛のお客様のポップアップ現象になります。脱毛の効果を最大限に発揮…

2023/08/12

こんにちは!!サンスタイルクリア守山店でございます。先日パンケーキを食べに行ってきました♪♪パンケーキをカフェで食べたのは初めてだったんですが、とっても美味しかったです👍❤️パンケーキが甘かった…

☆スタッフ募集☆こんにちは!!サンスタイルクリア守山店でございます。この度、業務拡大に伴い新しいスタッフを募集中です(*^^*)私たちと可愛い制服を着て、お客様のキレイをお手伝いしませんか?『キレ…

☆ワキ脱毛~脱毛前→脱毛2週間後1回目~☆皆様こんにちは!サンスタイルクリア守山店でございます(*^^*)当サロンの脱毛機の効果をご紹介致します!!30代男性、脱毛未経験者様ですが1回で実感効果があった…

脱毛サロンのサンスタイルクリア守山店です!皆様のご来店心よりお待ちしております✨公式LINE、DM、TELにてお気軽にお問い合わせください📩サンスタイルクリア守山店愛知県名古屋市守山区森孝1-101ビル1F📞…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。